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注文/来店予約 受付システム 緊急事態宣言下における事業者をITサポートします


新型コロナ禍のIT・システム導入

【コロナ禍における事業者へのIT支援】

新型コロナ禍のIT・デジタル支援を目指しています。

リモート予約/注文システムを提供・管理し、貴社独自のデザインとシステムの公開が可能です。

システムを採用して頂き、予約管理・在庫管理・利益確保等にご活用ください。

システムはパソコンやスマートフォンから閲覧することができます。

最短42時間で本システムのインターネット公開を行います。

本システムに関してのお問い合わせは画面右上の「依頼ボタン」からお気軽にお問い合わせください。

【システムに関して】

受信用アドレス

XXXXXX@xxx.ne.jp

ブラウザ上で入力されたお客様情報を指定のメールアドレスへ転送します。

指定のメールアドレスは複数指定が可能です。

既存のホームページにシステムを追加することも可能です。(要確認)

【システムサンプルに関して】

以下サンプル画面になります。実際に操作してお試しください

【システムサンプル】↓↓↓

ご希望の注文商品
① 商品A
¥450(税込)
② 商品B
¥450(税込)
③ 商品C
¥980(税込)
④ 商品D
¥1,080(税込)
⑤ 商品E
¥980(税込)
⑥ 商品F
¥1,280(税込)
⑦ 商品G
¥1,500(税込)
⑧ ドリンクH
¥200(税込)
⑨ ドリンクI
¥220(税込)
⑩ アルコールJ
¥400(税込)
来店希望日※
来店希望時間※
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Mail(半角)※
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ビニール袋

※ビニール袋をご希望のお客様は別途、袋代を頂戴します

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